世界一周旅暮らし

旅と暮らしを織り交ぜたノマド旅行記。現在カナダでワーホリ中。実体験に基づいた情報提供してます!

カナダワーホリビザ残り5ヶ月。28歳ニート、バンクーバー在住。

 

もうね、

 

タイトル通りですよ。

 

今日の夜のシフトを最後に、、、、、

 

 

無職になります!!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

ああ、辛い(笑)

海外で無職ってやっぱり、心細い。。。

 

 

 

でも、ノリだろうがなんだとうが、←えw

 

自分で決めたことなので、

もう、前しか、向かねえです。

 

 

www.youtube.com

 

気分は、この時の大島優子ちゃんに寄り添って(笑)

 

 

 

 

本当は、再就職決まりました!キラーーーーーン🌟

ってタイトルでブログ書きたかったんだけどね。

 

 

辛い時こそ、発信して行かねば!

 

 

 

 

 海外生活が当たり前に

 

人間はよくも悪くも1年半も海外にいると、

 

海外で生活することが当たり前になってきます。

 

海外生活の最初の数ヶ月は毎日何かしら

ハプニングが続いて、

自分の思い通りになることが一つもなかったわたしでさえ。

 

いつしか、飽きた感を抱えて生活する日々。

 

特に、都市部に住むってことは、

田舎に住んで自然の中で季節の移り変わりの中で過ごすのと違って

どうしてもルーティーンにこなす日常になりがちです。

 

 

 でも、それ超、もったいな〜〜〜〜〜〜い!

 

よね??

 

 

ワーホリビザッでとってもプレミアムなビザで、

年齢制限がある!

 

努力しても何しても、

一定の年齢を超えたら、もう取得不可能なんですよ !

 

 

そんな貴重な1年間をもっと、色濃く生きたいなっと思って今回思い切って

仕事を一気に2つやめることにしました!

 

 

 

ま、こうやって鼻息荒くしてもw

勢いでどうにもならないこともあるので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

淡々とレジュメ配ります ♪

 

 

わたしの就活時のこだわりは

❇︎笑顔

❇︎声を大きく

❇︎気合のポニーテール❤️  ←えw 

 

です。

 

 

 

みなさん、よい週末を〜〜〜〜

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村