世界一周旅暮らし

旅と暮らしを織り交ぜたノマド旅行記。現在カナダでワーホリ中。実体験に基づいた情報提供してます!

バンクーバーでのお仕事3日目

今日は朝ベッドから起き上がるのに、

 

30分くらいかかりました。

 

 

疲労困憊でごわす。

 

 

そして今日は、2日間仕事を教えてくれたベンがいなくて、心細いスタートでした。

 

 

月~金で働いている人たちが休みのためキッチンのメンバーもちょこっと違ったりして、

 

 

一人でもくもくと仕事しがちでした。

 

 

 

ももっとオープンになってやってかないと、つまらないし、あいつはああいうやつってことになるよ。

 

それはやだ!!!

 

 

 

意見を言おう。

 

 

助けてほしいときは助けてもらおう。

 

 

そのために、みんなの名前覚えよう!

 

 

おやすみ。

 

 

 

ルームメイトのティアゴがいいやつ。

 

会話にならない私の英語を辛抱強く聞いてくれる。

 

 

 

あざーす!