世界一周旅暮らし

旅と暮らしを織り交ぜたノマド旅行記。現在カナダでワーホリ中。実体験に基づいた情報提供してます!

【期間限定】マッキーの100円ワーホリ・海外生活相談 はじめました。

 

f:id:maki-journey:20170614072949j:plain 

”オンラインショップ”はじめましたー!

 

 

 

 

[期間限定]マッキーの100円ワーホリ・海外生活相談

 

 

BASE (ベイス) という簡単にオンラインショップが開ける

ツールを使用してじぶんのショップを開設しました!

 

 

こちらがわたしのショップ。

makibit.thebase.in

 

実施内容

内容はいたってシンプルで、オンライン通話を利用して、

わたしが海外生活・ワーホリへの相談に答えます!

 

料金

1時間 100円!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふとアイディアが浮かんで、つぶやいてたのに、

行動にうつさずに、どんどん時間が経ってしまっていた。

 

これが俗にいう

やるやる詐欺ってやつですね。

 

 

*準備が面倒

*誰も連絡してこなかったら。。。

*うまくできるかな? etc

 

 

とか、なんでこう新しいことをやろうとすると、

やらないで踏みとどまることばかり頭に浮かぶんですかね。

”やらない理由を1分でできるだけ言っってみてランキング”的なのがあったら

上位にいけます、きっと(笑)

 

 

でも

とにかくやってみよーーーーー!

というふうに思ったので、思い切って始めます!

 

 

完璧じゃなくても、世の中に発信して、走りながら、

修正していけばいいよ!

ということばにこの1年たくさん触れてきたので、わたしもそっち側に行けるように

行動します!

 

 

ということで、手探りですが、

わたしのワーホリ・海外生活のことを中心に、

それ以外のこと(ブログ、日本での過ごし方、旅、恋愛!?...)なんでも

お答えできることは惜しみなくお伝えする所存です!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

なんてたってワンコイン(100円)ですから〜!

ものは試しですよ、奥サマ♡

 

 

 

あと、もしご友人とかで

ワーホリ・海外生活のリアルなお話が聞きたい!

という人がいたら、ぜひこの情報をシェアしてください。

 

 

 

では、ご連絡お待ちしてま〜〜〜すヾ(*’∀’*)ノ゙☆♪

 

👇👇👇👇👇

SHOP MAKI

 

 

 

 

 

↓ ポチッと応援のワンクリックをしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ